めも

嘔吐が止まりません。
昨日は普通に美味しく食べたけど、やっぱり吐いた。

今日は久々に過食……前までとは言わないけど普通食以上の嘔吐。

ランチパックシリーズ 2個
プリングルス大 1缶
素麺 1人前
茹でキャベツ半玉をゴマドレで
ベビースター 1袋

お茶で嘔吐(40.6kg)

だめだ、41kgになるのが許せなくなってきた。
細いね、と言われても信じられない。
何が欲しいんだ、何を言われたいんだ、どう見てもらいたいんだよー!!
ランチパック美味しかったよ、ひとつでやめればいいのに。

今は本当にお菓子だめ。
もう何度もこの台詞を言ってる、明日から買わない。
つか買った物も書いてみよう。
とりあえず明日はキャベツとセロリで過ごす。茹でと塩揉みしてあるから。
やっぱ野菜なら許せるな、今は。
あ、ジャガ芋もあったんだ、茹でて塩胡椒で食べよう。
お菓子はだめ。今はやめ。セーブできるまで、今日はもういいやーとか、吐かなくていいやーになるまでだめ。