現状報告

体重が39kg代に突入しました。
でもこれはすぐ戻る、やっぱ40切ると身体しんどい。
風呂に入るのもしんどい。

なんでかってと、過食嘔吐じゃなくて、拒食日が多くなってきてるから。
手に食材を取っては置いて、取っては置いて、と意味不明な行動をしてます。
明日は朝、ちゃんと食べよう。昼は食べれなくてもいいや。
夜食べよう。
なんか、変だ。
薬が追加になった、今まで不安時にワイパックスで1T/dayで対処してきたけど、
どうしようもない衝動にかられた時用にコントミン25mg。
うーむ、頓服としてもらったから少ししかないけど、あまり飲む日が来ませんように。
寝逃げしたい日に使って試してはみるけれど。