どうだろ

今朝の体重 42.2/17

【昨日食べた物】
無脂肪ヨーグルト1個
マックでブラックコーヒー
ゆで卵 塩で2個
お茶
下剤7T

マックでいつも何かセットを、と思いながら行くんだけど
毎回レジ前に行くと怖くなって食べれない。

【今日食べた物】
無脂肪ヨーグルト1個

今日は夜飲み……ビールはやめよう、焼酎にしよう。
そしてつまみは野菜系にしよう。
嘔吐準備しとこう。

【夜】
下準備→めかぶ、納豆、卵を混ぜた物、下剤4T
<居酒屋>
冷やしトマト
軟骨からあげ
てばさき
豚肉の煮込み
お茶漬け
焼酎ロック3杯

牛乳1リットル、ダイペプ500mlで嘔吐
一応納豆でたから終わった、42.4/16
下剤4T追加

あーお腹に何かあるこの感じ。
すごくヤダ。
早く下剤効果出てくれー、つまみも全然野菜系じゃないし。
そして今日、日中買い物に出てたら貧血でグッタリ。
リーマンに助けられた。水とか近くのショップ店員とかも来たりとか。
電車まで運んでもらってグッタリ。
薬飲んでとりあえず最寄り駅近くのマックでグッタリ。
なにやってんだ本当。

明日はもう食べない。