お菓子ばっかりの日

40.4/17

【食べた物】
7:00 手作りブレッドにミートソースかけて2枚
   スナック菓子1袋
   飲むヨーグルト
   チョコ1欠片

嘔吐(ブレッドは出てこなかった)

15:00 パピコ1袋
    スナック菓子半袋

20:00 きゅうり1本(塩つけず)

【薬】
ラシックス40mg/1T
デパスニ1mg
デパス0.5mg
パキシル10mg
下剤6T
寝る前予定 ハルシオン0.25mg、アメル1mg、ベンザリン5mg

スナック菓子食べすぎて口が痛い。
今朝も早朝覚醒、24時に寝て4時に起きた。つらいよー
昨日飲みに行って思った、ひとり飲みで昨日は3000円くらい。
で、家に帰って嘔吐しちゃう。
ならやっぱり飲むのはやめて値上げするタバコ買ったほうがいいじゃん。
今頑張ってストックしてるし、お酒も控えてるし、カートン買いを続けよう。
ほんと、お酒毎日飲まなくなったな。
これは自分でもよかった、と思ってる。
酒に逃げなくなったのは。

明日は豆腐と刺身こんにゃく買ってきたからこれ食べよっと。