デブ218日目

【起床】9:00
朝食前風呂上り
【体重】44.4
基礎代謝】1058
【筋肉率】28.6
体脂肪率】21.0
BMI】17.6
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【朝食】
無し

【昼食】
菓子パンだいたい2個分(種類色々)
ミニステーキ1
芽キャベツ
卵焼き1
自作チーズケーキ1

少しだけ嘔吐

【間食】
菓子パン1
おかきミックス小袋1
AKAGI チョコアイス1
ぼーろ小袋1
リンツ85%チョコ1欠片
(止められなくて恐怖心から自爆)
カップヌードル普通サイズ1
納豆1
ご飯1膳(納豆と一緒にヌードル残り汁にドボン)
パン1
バナナ牛乳(バナナ1、牛乳400ml)
ホットミルク500ml

嘔吐(頑張ったけど全然ダメ)
歯ブラシが喉に当たって血が出たorz
吐き終えて一服してたら兄弟が帰宅、焦った。

【夕食】20:30
さんま塩焼き1
ほうれんそうとしめじのボイル
350ビール4本

500ビール1本
カール1袋
ハーベストチョコ2袋
クッキー1箱(11枚入りでチョコ・ミルク味)
オリンピック見ながら食べる予定。食べ尽くして他にも食べる予定。
下剤7T飲んだ、多分今から追加する。
明日は朝オリンピック見終わったら眠剤飲んで寝る、体重なんて計らない。

【運動】

【ストレスだった事】
食べたい、食べたら怖い

【よかった事】
オリンピックのせいにして食べてやる

【明日の目標】
寝る


覚え書きレシピ
<チーズケーキ>
クリームチーズ100、卵1、ヨーグルト50、生クリーム50、砂糖50、片栗粉15、レモン汁、バニラエッセンス
全部がーっと混ぜてこしながら型へ。
湯煎しながら160℃で30分→お湯捨てて170℃で10分
冷蔵庫で冷やしていただきます。(昨日の夜作ってた)
スフレとベイクドのあいだみたいなのができたW
電動ミキサーでやったから、空気が入ったせいだと思う。もうちょっとズッシリしたのが好き。
味はよかったなー軽めのチーズケーキになりました。
次はチーズ多め、ミキサー使わずにちまちま工程を丁寧にやっていこう。



日中2回吐いてしまった。
歯ブラシはすぐ喉に慣れるからいかん、指最強。腹筋になりたい。
夜、たくさん買い物した。
ひとりで出たらとんでもなく買ってしまった。
<カール、ハーベストチョコ、スイスロール、チョコロールケーキ、クッキー3箱、
 せんべい、チョコレート3箱、ポテトチップスロング缶、サイダーボトル、
 アイスファミリーパック、生クリーム、カステラ>
業務用ポテト買いたかった・・・・・・。
これ、全部食べたい。
食べ尽くしたい。
でもそれには底を作って潤滑いれてバナナとか納豆とか・・・家族が寝るの待って、
吐いたら歯が痛くて、後悔しまくって、情けなくて死にたくなる。
太った自分も最悪に今嫌いだけど、吐くのは嫌だ。
でも食べたい。
お腹ぱんぱんになって、スッキリしたい=吐きたい
なんでこんな思考回路なんだ??
45kg近くなった自分のお腹がすごい、恐ろしい。
でも食べたい。
と言うか詰めたい。
あー助けてくれー
とりあえずオリンピックのせいにして、今日はもう吐かない。
吐かずに食べたいだけ食べる。
食べてもいいや、明日の朝になったらフィギアの結果でホワーンとしながら
眠剤を少し多めに飲んで一日中寝てやる。
食べれなくしてやる。
寝て断食。
たーすーけーてー