デブ217日目

【起床】6:00→朝食後2度寝→13:00
朝食前
【体重】44.5
基礎代謝】1055
【筋肉率】28.2
体脂肪率】21.8
BMI】17.6
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【朝食】
味噌汁
自作マフィン1個

ポテトチップスロング缶1

寝てしまった・・・吐こうと思ってたのに。

【昼食】
手巻き寿司ホタテ5cm幅2個
脂肪燃焼スープカレー
ボイルサラダ
おから
AKAGI チョコアイス1本

過食嘔吐スイッチオン(と言うか吐かなきゃと焦った)
ミルクもなかアイス1個
納豆入り味噌汁1杯
ご飯大盛り1膳
自作マフィン1個
バナナ1本
牛乳300ml

全然足りないけど嘔吐

今からアイスでまったりする・・・
(しなかった)

【夕食】
ホタテ手巻き1
おから
脂肪燃焼スープカレー小皿に1杯(米無し)
ボイルサラダ(芽キャベツブロッコリー
あじの酢漬け1
餃子と豆腐のスープ
カボチャの煮物2切れ
350ビール1
赤ワインハーフ
おかきミックス小袋2
マロンペストリー1/2
ピーナッツクリームメロンパン1/2
自作バナナケーキ1(10cmくらいのホールを6等分して)
ベビーチーズ1個

少しだけ嘔吐

【運動】
ストレッチ

【ストレスだった事】
吐いた事

【よかった事】
お料理

【明日の目標】
・・・決められない


んで恐怖感が止められず嘔吐メニューにいたりました。
ぜんっぜん足りねぇえええええ。
パンとか無かったし、何食べたいとか無いし、炭酸も無いー。
なのですごく物足りないメニューになってしまいました。
最近歯ブラシ吐きにしたんだけど、バナナとか納豆の潤滑はドバドバ出て気持ちいい。
しかしやっぱり米は沈む。
今回は6割吐きくらいかな・・・・・・
疲れちゃって、買い物出る気力ナッシング。
お風呂入って化粧して着替えは頑張ってした。
でも今すぐ眠剤飲んで寝たい気分。
最悪。