デブ216日目

【起床】11:30
昼食前
【体重】44.2
基礎代謝】1055
【筋肉率】28.6
体脂肪率】20.8
BMI】17.5
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【朝食】
寝てた

【昼食】
脂肪燃焼スープにカレールーをいれたカレーを
ボイルサラダ(キャベツ・もやし・レタス・茹でウィンナー1本)にかけて。
ほうれん草の胡麻和え
生絞りオレンジジュース
手作り苺大福1個(めちゃウマ)

【夕食】18:30
手巻き寿司
(ホタテ・納豆・レタス・コーン・牛肉・ごぼう天麩羅・他余り物色々で)
ぶり大根
あじの酢漬けたまねぎたっぷり
苺大福1個
AKAGI ブラックチョコ1本(箱入りの)

下剤3T

【運動】
ストレッチ(久々にやったらなまってた・・・いかん)
ぶらぶら1時間30分

【ストレスだった事】
無し

【よかった事】
お散歩に出れた

【明日の目標】
お散歩&お菓子作り


今日は意識して間食を控えました・・・苺大福は母親の手料理、もうめちゃウマイ。
これは小さい頃から大好きでたまらない。
売ってるやつなんて全然ダメ、美味しくない。
あー幸せー
そしてお散歩。
まだまだひきこもりに近い状態なので・・・なかなか一苦労です。
家でも起きたら風呂→着替え→化粧、までは必ずする。
外に出る勢いでちゃんときちんとする、これは自分ルールとして続けてます。
でも出かけるとなると、さらに1人だと・・・音楽とか武装装備しないとまだちょっとしんどい。
周囲が気になるんだよなぁ、人目とか喋ってるのとか。
まぁ実家は田舎なので、そんなに人がいなくて助かります。
そして久々にストレッチを念入りに。
腹筋とか背筋やってると身体が伸びてきもちいいー、でもなまってた、反省。
明日も散歩とストレッチ、そしてお菓子作りしよっと。
下剤また再開してる・・・・早めに止めよう。