デブ220日目

体重計測した、数値はメモしてないけど。
47kgいってた。
トリノ見ながら自作ケーキ食べて、お菓子食べて、朝食死ぬほど食べた後だけど眩暈した。
日中はお菓子ばりばり。
夜はビールと天麩羅とお菓子ばりばり。
吐くつもりでスイスロール1本丸かじり。恵方巻きみたい。
で、案の定少ししか吐けない。
食べ方が異常です。
食べたい気持ちも。
食べても食べても満腹な「気持ち」にならない、お腹は結構いっぱいなのに。
食べた側から冷蔵庫を開けて何か食べる。
そして最悪な事に家族に秘密の隠しお菓子BOXがある。
そこに溜め込んでる。
これ摂食障害に見られる傾向なんだってね。隠れて食べたり隠し持ったり。
最悪。
歯も死ぬほど痛い。
痛み止めと眠剤と気休めの下剤飲んで寝た。