デブ232日目

記録してません。断酒守れませんでした。
むしろ途中から投げ捨てた、自分を。
かなりヘコんでます。
でも極鬱って状態じゃないな、だって食べまくってるもん。
ベッドから出てお風呂入って食卓についたりしてるので。
過食に向かっています。
ひっきりなしにお菓子食べて、ご飯も炭水化物どかーん。すっごい食べてる。
そのくせお腹が出てるのを見てはボコボコに殴りたくなる。
ジーンズ姿の鏡の自分にデブデブデブと呟いてます。
今体重、47kgあると思う。
47て。
4-5kgなんてあっというまさー
吐いたり下剤乱用したりひきこもってたりで代謝落ちてるからすぐ全部脂肪さー

ちょっと自分、そんなのでいい訳?
いいと思ってないのになんでする訳??
予定たててみよーよ

ほらもう5日後だよ、人に会うの。
その時「うわ太ったなー」とか思われるんだよ。
ふっくら=健康、なんておー間違い。
普通に美味しく食べれて、食べたくない時はいらないと言えたり我慢もできる=健康の一歩、だよ。
がつがつ食べて、太る太る騒いで、そりゃどー見てもデブだわ。
言い訳上手はデブの基本。

やばい、なんか落ちてるんだかなんだかわからない。
とりあえずどんな自分でもちゃんと見つめてあげなきゃ。
痩せたいと思うなら、痩せて少しだけでも満足させてあげなきゃ。
食べる量、ほんとにそんなに必要?
食べたい量、ほんとにそんなに必要?
手が寂しい、口が寂しい、暇がつぶれない、何していいかわかんない、落ち着かない。
そーなったら、もういっそ部屋に閉じこもろう。
一緒にいて、料理しなきゃとか思わなくていいじゃん。
いい子でいようとか、いなきゃいけないとか思うのやめよ。
ネットならほら、違う場所でやればいーじゃん。

と言うかだらけるな自分。

よし、今日は今からもう寝る。
寝て明日はちゃんと起きてヨガやろう。
今だらけたらこのペースになっちゃう。
食べ物は逃げないけど、自分はどんどん逃げていくぞ。