デブ229日目

今日は体重測定無し。
【起床】10:30(あー)
【朝ヨガ】×
【室内運動】
【お出かけ】
【気分】
【食事記録】



<ボイルサラダ>
基本的に茹で野菜にはドレッシングつけません。
他のおかずと一緒に食べたり、濃いおかずの後に食べて口の中調節したり。
野菜はやっぱりそのものの味がいい。

<体系歴史>
小学生ぷっくぷく。
中学の時ごたごたでご飯を飲みこんだ時に喉に詰まる感じがする心身症っぽくなって激痩せ(摂食のはじまりか?)
高校生で普通に、ダイエットも頑張って一番健康的だった。
大学で一人暮らし開始、一気に太る。ずっと55kg台だったと思う。でも楽しかった。
社会人3年目で欝発症、リスカ過食嘔吐、拒食、で45kgくらいに。
復活してまた54kgとかに、ちょっと過食だったと思う。
社会人5年目くらいでまた欝再発、拒食(1日1個のヨーグルトすら吐く酷い拒)で43kg台。
復活して53kgくらいに、久々に拒時代の人に会ったら妊娠した?と言われる(笑
2005.9月くらいにダイエット開始&トラブル発生でまた摂食&欝。
あーすげー10kgなんてすぐ移動できるのねー
でもしんどいから痩せたままでいよう。