注文した

ラシックス振り込み完了。いつ頃届くんだろう。

昨日は久々に会った友達の家へ、家族みんなでご飯。
美味しかった、ほんとに美味しくて楽しかった。
でもやっぱり吐く自分。ごめん。
今度遊びに行く時は、ちゃんと食べれる自分でありたい。
そして今日は朝飲んだコーヒー牛乳と、マックでブラックコーヒーと、
家でお茶と無脂肪ヨーグルト1個。
下剤は4T。

今日ある事でめちゃめちゃ不安定になって、家族に電話して泣きまくった。
情けない。家族に申し訳なさすぎて。
自分が本当にだめだと思った。
精神的に落ち込んだりする自分がダメなんじゃなくて、それにともなってついてくる
様々な生活支障をフォローできない自分が情けない。
過呼吸なりかけて手のひら口にあてて応急処置と、デパスで対応。

迷惑かけたり美味しくて嬉しいのに吐いたり
家族大好きなのに迷惑ばかりかけたり
健康になりたいはずなのにラシックス注文したり

自分がもうわからん