通院

今日は通院日でした、出かけるの苦痛だ。
でも早朝覚醒&朝からなぜか家を片付けまくってた。
病院では死にたいと思ってしまう事、でもやりたくない事、
自傷行為はしたくない、それより思いきって死んでしまいたいと思ってしまう。
拒食っぽくなってしまった、とか色々話した。
焦ってるんだなぁと思って、初めて診察中に涙ぐんでしまった。
うちの先生はいいと思う。
そして処方がちょこっと変更に。
本当はもっと強い睡眠薬が欲しかったんだけど、それだと期間的に無理だったので残念。

◎アロファルム錠0.5 3T/day デパスジェネリック
パキシル10 2T/day
ベンザリン5 2T/day眠前
フルニトラゼパム錠1mg「アメル」 1T/day眠前
なんかハルシオンとかよりちょっと強いらしい。聞いた事ないやー。
ワイパックス0.5 1T/day不安時対応 これは前にも飲んでた。お願いしてみた。

フルニトラゼパム?アメル?
後でおくすり110番で調べてみよう。

お腹は空く、でも食べるのが嫌と言うか怖いから困る。
結局昨日と今日まともに食べてないや。
明日の朝は少し食べよう。スープでもいいや。
そうだ、野菜ジュース買ってたんだ、そうしよう。

今日食べた物
■無脂肪ヨーグルト1個
■マックのコーヒー(ミルク・砂糖無し)
■お茶

お茶は2リットルくらい飲んでるな。
さ、新しいアメルとやらを飲んでみよう。

<追加>
調べてみた、サイレースとかロヒのジェネリックって事?
薬価が断然違うのにびっくりするね、ジェネリックって。
パキシルもあればいいのになぁ。