めも

嘔吐ありの日

40.2/17

【食べた物】
朝/ブラックコーヒー無脂肪牛乳割り
  おせんべい1枚、オニオンリングスナック半袋

昼/外に出て買い物、ドトールでアイスカフェラテ

夜/おせんべい1袋の半分全部
  ソーセージ1本
  自作ドリア(米、玉葱半分、小ジャガイモ1、卵、溶ろけるチーズ、ミートソース)
  AKAGIブラックチョコ1本
  エビせんべい1袋

  ↓
お茶で嘔吐
  ↓
AKAGIブラックチョコ1本
しば漬け

食べてる間は、別に吐こうと思って無かったからお茶とか全然飲んでなくて、ちょっと大変だった。
完吐きはできず。まぁいいや。
ほんと、普通に食べようと思って作ったのにな……。エビせんべいが余計だったな。

吐いた後はむしょうに最近漬け物が食べたいので、しば漬け買ってきてて、タッパーに詰めてポリポリ。
血圧がー。塩分がー。浮腫がー。
でも今日はラシックスは飲まない。

【薬】
ドトールワイパックス

22:00にデパス0.5 2T→をスニで。今はややほわーんくらい。
眠剤は今日は……マイスリーベンザリンデパスにしよう。あとパキシル飲まなきゃ。

吐くのはしんどい。
そしてまた関わりを広げようとして、自爆しそうな自分がいる。
今はおとなしく。
今は決断はしない。
今油断したらまた繰り返し。
静かな生活を続けよう。