まぁまぁめも

40.2/18

【食べた物】
7:00 ブラックコーヒー無脂肪牛乳割り
12:00 ミートソースパスタ
16:00 ドトールアイスコーヒー(ミルク・砂糖無し)
18:00 茹でキャベツ・低カロリーゴマドレ
後はお茶

コンビニで雑誌買うついでにスナックコーナー見たら、夏ポテトが出てたー。
梅味を買ったから家で食べよう〜と思っていたけどなんか色々やってたら
もう遅くなったので戸棚に。
ちょっと誉めよう。

【薬】
16:00 デパス0.5
16:30 ラシックス40mg
19:00 下剤4T
20:00 デパスニ1.0
寝る前予定 マイスリー5mg、ベンザリン15mg、パキシル10mg

明日は何も出かける用事無いし、ちょっと多めに飲む。

最近頑張ってるのは早起き。
だから夜寝る前は部屋を真っ暗にした後、カーテン全開。
朝日がちょうど入る向きだから体内リズムを整えたくて。
で、なんで今日眠剤を多めになんだ、と。
まぁでも土曜日なのでいいや。
それに実際最近睡眠時間短かった、寝れて4時間。昨日は3時間。
ちょっとグッスリ寝たいかな。

あと違うとこから輸入したラシックス100Tが届いた〜
安いはずだ、袋に錠剤そのままザラザラ入ってた……。
前のはひとつひとつシート入りだったもんな。
ま、いっか。