デブ67日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】計測せず
体脂肪率

【朝食】
寝てた

【昼食】
過食嘔吐
レトルトカレー3パック、ミニおにぎり2個、食パン2枚

少ししか吐けなかった

【間食】
ヨーグルト2個

【夕食】
冷やし中華、コーンポタージュ(暑いのか寒いのかわからんw)

【運動】
無し

【今日のストレスだった事】
食べてる自分

【明日の目標】
落ち着こう

ちょっと、立ち止まってみよう。
このままの流れでいけばリバウンド確実、明日も絶対49kgはある。
おいおい、デブだぞ。
痩せて嬉しかった、運動できてスッキリだなぁと思ってた自分はどこだよ。
極端にしなくていいからさ。
自分を傷めるのやめようよ。
どうしたって自分しか優しくできないよ。
他人の一言に傷ついたなら、自分でひとつ慰めてあげようよ。
嘔吐してスッキリするのは事実、でも気持ち的には「はぁ……自分って……」って
優しくしてないよ。
何も考えず詰め込みたくなってる自分もいる。
吐きたい、吐きたくない、どっちもいる。
できなくてもいいから、ちょっと立ち止まって、明日朝起きよう。