デブ78日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】47.0
体脂肪率】23

【朝食】
8枚切りトースト2枚 230kcal、レトルトカレー 147kcal、
コーヒー寒天100g無脂肪ヨーグルトがけ 74kcal

【ここからめちゃくちゃ】
チョコレート247kcal一箱
クリームチーズブラン1/2パック 189kcal
クランキーチョコレートバー1本 257kcal

ここまでお昼

過食嘔吐
焼き鳥2本
生ビール2杯
焼酎ロック1杯
肉じゃが
豆腐キムチ
メンチカツパン
メンチカツ弁当
おにぎり煎餅1袋
ピザーラポテトチップス1袋
牛乳2リットル
下剤10T
カロリーカットサプリ2袋

【運動】
何もしたくない

【今日のストレスだった事】
似合わない髪型、丸い顔、同僚

【明日の目標】
ない

髪切った、全然似合わない。
不細工すぎ、おもいどうりじゃない、顔が丸い。
自分の顔、全然好きになれない。
身体も、好きになれない。
だから傷めつけてやる。食べて吐いて薬飲んで。
…………なんでそんな事するんだろう、私の大事な身体なのに。
たったひとつしかないのに。
腕にたくさん傷が残ってる、昔たくさん切った傷。
情けない。
自分の身体がうまくいかない。
心の揺れに対応できない。
悔しい。
悲しいよ。
大事にしたいよ、なんでもいい、大事に。
バラバラになりそう。
怖い。
ううん大丈夫、きっと今生理前でおかしいだけだ。
大丈夫大丈夫。
さ、もう無くなりそうだけど残りの安定剤飲んで、さっさと寝よう。