デブ85日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】46.4
体脂肪率】24

【朝食】
8枚切りトースト2枚 230kcal、レトルトカレー 147kcal
豆乳寒天100g、コーンポタージュ 88kcal

【昼食】
過食嘔吐
<みそラーメン卵入り1杯、菓子パン2個、納豆1パック、牛乳1リットル>

カロリーカットサプリ2袋、下剤6T

【間食】
いかせんべい1袋、麦チョコひとにぎり、バーベキュースナック1/3袋、
缶チューハイ2缶

ちょこっと嘔吐

【夕食】
キムチ少し、チーズ2個、缶チューハイ1缶、赤ワイン少し

ちょっと嘔吐(血!?と思ったらキムチだった)

【運動】
ヨガ30分

【今日のストレスだった事】
自分

【明日の目標】
………

吐いてばっかり。昨日グッスリ寝たせいか(19時くらいから寝てた)疲れ知らず。
腹痛で起きたら23時だもん、そりゃビビったよ。
けどこれまでにない激しい腹痛………必死にホッカイロ探してお腹に貼った。
なんでこんな事してんだろーなー
働いてあー疲れたってお酒飲んでるほうがかなり幸せなのに。
一時期、1年前かな。
鬱と拒食の時があってその頃はヨーグルト食べても吐いてた。
体重は54→43kgに落ちてて、それでも自分ではこれがいいとかもっと痩せなきゃとか思ってた。
でも最近友達に
「あの頃痩せてたってよりやつれてた、老けてたし」
とか言われたなー。
この頃は自分が摂食障害とか思ってもなかった。
どうやってあの拒食からもとに戻ったのか忘れたけど……ダラダラ食べて54とかに
戻ったんだよなー
どうやって食べる自分を許してあげたんだろう?
自分のボディイメージがわからん。
服を着ると痩せたなーって思うんだけど、食べると言うか、胃の中で消化するのが許せない。
私の中にいるのが許せない感じ。
その原因がある事は確かにわかるんだけど、その原因に向き合うのが怖いから吐く。
単なる逃げ行動=過食嘔吐or拒食かな、私は。


お菓子を食べて明日太っているだろう自分が激しく怖い。