デブ90日目

90日まとめ


30日の時

◆体重 54.6→50.2(マイナス4.4kg)

体脂肪率 25→27(プラス2%)

60日

◆体重 50.2→47.6(マイナス2.6kg)

体脂肪率 27→22(マイナス5%)夜計ったせいもあるな

90日

◆体重47.6→47.0(マイナス0.6kg)昨日飲むんじゃなかったorz
体脂肪率 22→23(プラス1%)


<感想:よかった事>
◎記録(メニュー)を正直に書いてる。本当は隠したい気持ちもある。
◎服がラクに着れる。
◎美味しい手作りご飯を食べれた日があった。
◎下剤の量が減った(だいたい一日3T)

<感想:ダメなとこ>
過食嘔吐がクセになってる。
●運動サボってる。
●仕事サボってる。
●顔に元気ない。
●自分で自分の首をしめる行動が多かった。

<今後の目標>
□自炊を増やす。野菜と魚!
□飲みに行ってもいい、その分家での食事の時はカロリー控えよう。
□腹筋だけでも続けよう。



朝(風呂上がり朝食前)
【体重】47.0
体脂肪率】23

【朝食】
8枚切りトースト2枚 230kcal、レトルトカレー 147kcal、低脂肪牛乳 97kcal

【昼食】
無し

【間食】16.00
毎日果実1袋 160kcal

【夕食】20.00
豆乳寒天100g 50kcal、納豆1パック 80kcal、
キムチと茹でもやしを適当に合わせたもの 25kcalくらい


下剤3T


今日の合計=赤ワイン合わせて1200kcalくらい

【運動】
腹筋100回

【今日のストレスだった事】
そんなにないかも

【明日の目標】
吐かない

今日吐かなかったー!家帰るまでに薬局で下剤とカロリーカットサプリ購入。
その後スーパー行ったんだけど、まとめて
レトルトカレー5パック入り、豆乳、食パン、コーンクリーム箱、ポタージュ箱、
 納豆、豆腐2丁、ハム、カマンベールチーズ、バランスアップ>
を購入したら過食物を買えないくらい重かった………。
すんごい家帰ってお腹空きまくってたんだけど寒天なくなっちゃうから豆乳寒天を作り、
ちょっと片付けをして、それから夕飯。
お腹空きまくってたからちょっとガッついたくらい、夕飯美味しー!って思った。
キムチともやしは最高。カロリー低いし。
野菜あるといいなぁ、明日は野菜を買いに行こう。
もやしとーキノコ類とーお魚とー大根も欲しい、そしてカレイを買ってるから一緒に煮よう。
鶏肉を買って煮こむのもいいなぁ。
やっぱり、ご飯は楽しくありたい。