デブ95日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】47.0
体脂肪率】21

【朝食】
カップヌードル1/2(バカだ………残ってたやつだよ、人としてどーなの)
りんごシャーベット棒1本 28kcal、無脂肪ヨーグルト 74kcal
ポテトチップス 389kcal、豆乳1杯 50kcal

嘔吐(麺出てこなかった………)

【昼食】
さらしなで納豆おろしソバ(残した)

ロッテリアエビバーガー、コーラ>

下剤5T

【間食】
夕食に続く

【夕食】
赤ワイン1本、カマンベールチーズ2個、ハム、アルフォートミニチョコ8個

嘔吐(体重47.6)、下剤3T追加

【運動】
無し

【今日のストレスだった事】
無し

【明日の目標】
節食

またもダラダラ食べ。
エビバーガーが半額だった…………んでも食べてたら気持ち悪くなった。意味ない。
ソバをちゃんと食べて、飲み物だけにしとくべきでした。
夜はなんか正直どーでもよくなってて食べた。
痩せたら男の人が優しくなったのは正直本当。
でも自分は満たされない。
優しくされたいために痩せるわけじゃないもんね。
お腹ぺったんこに、腕とか細くて、腰も細くて。
どこまでいっても完璧な自分を見つけたいとか思って。
でも結局自分の顔とか身体とか嫌いだから完璧なんて絶対慣れないから過食して。
いやーループしてます。