デブ146日目

朝(朝食前)
【体重】45.0(orz
体脂肪率】22

【朝食】9:00
味噌汁(卵・キャベツ・もやし) 120kcalくらい
寒天いり緑茶 0kcal
OHAYOまろやか仕立てフルーツヨーグルトいちご 68kcal

【昼食】
無し

【間食】14:10
Eskimo 「Fami クッキー&クリーム」1本 93kcal
ねっとり。かすかに塩っぽいとか思ってしまった、なんだろ。
後味があまり好きじゃない、油っぽい。

【夕食】20:00
鰈ムニエル半身(うまー!)
キャベツとキュウリのサラダ 
戻し椎茸、もやし、こんにゃく1/2枚のスープ 1杯
赤ワイン
大根葉の醤油炒めひとくち
キャベツと大根葉を寿司酢で漬けた物ひとくち


500kcalくらいかな

【【【夜食暴食】】】
手作りクッキーでかでかサイズ3枚(全部で9枚ある)
ホットケーキミックス200g、湯煎チョコ4欠片、ココアパウダー。バター少し)
せんべい2枚
チョコブラウニー3cm角ひとつ
じゃがりこ半箱
ポッキーデコレとろけるモンブラン1袋

下剤10T

【運動】
うろうろ3時間

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】


夜食………ついついクッキーなんて作ってしまったばっかりに………。
しかもでっかい!!!過食用!おもいっきり過食用!!!!
自作なのでチョコとかバターは控えまくったけど、ベーキングパウダー入れたから
ふくらみまくっちゃったのかな………。
はええとスコーン?クッキーと呼ぶにはしっとりしてないし甘くない。
クリームとか添えて食べたら美味しい感じのココアスコーンになりました。
下剤飲んでしまいました。耐えきれなかった。

覚え書き。
<ムニエル>
切り身に小麦粉、胡椒をしてバターで焼く。
焼きあがったらなんかまたバターソースをかけるのもあるけど、kcal控えめで無し。
レモンを少々かけていただきます。


<スコーンもどき>
ホットケーキミックス1袋(200g)ココアパウダー適当。
チョコとバターを溶かす。量は適当、すっごい少なくいれた……。
ベーキングパウダーを大さじ1弱。これいらないかも。小麦粉には必須だけど。
砂糖とかも入れてません。
全部混ぜたら丸くしてシートをひいた天板に。10分くらいレンジで焼いてできあがり。
ちょっと色んなバージョンで作ってみよ。