デブ145日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】44.0
体脂肪率】21

【朝食】7:30
グレープフルーツジュース200ml 90kcal

【昼食】12:00
味噌汁(もやし・キャベツたっぷり、油揚げ1/2枚)
ぶりのあら煮付け(残り物、よーやく片付いた……)
AKAGI ショコラ・デ・ショコラアイス1/2本(甘い……1本236kcal)

【間食】
無し

【夕食】18:00
味噌汁1杯
レタス1/2玉(下のやつを巻いてモリモリ食べた)
きゅうり1/2本、卵1個、カマンベールチーズ1個、納豆1パック
(レタスと巻き物で300kcalくらい)
焼酎お湯割り1杯
ショコラ・デ・ショコラアイス残り

【運動】
ぶらぶら3時間、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】
話しする事

【明日の目標】
???


今日は嘔吐も下剤も無し。
すっごいお腹がグルグルいう……ずっと下剤飲んでて急に飲まないと鳴るんだよね。
レタス大量に食べたから食物繊維たっぷり。落ち着け落ち着け、大丈夫。
明日は絶対体重は増えてる、アイスも食べたしね。
それでも大丈夫大丈夫。
45kgになる事なんて、1-2kgの変動なんて大丈夫さー!!!!
お酒の代わりに熱い緑茶を飲んでます。
本当は朝体重計って、これなら43kgが見れるかも!今日は食べないでおこうかな!!とか
思った自分もいる。
けどそれはいかん、一日見れたとしても継続しない。
それに冷蔵庫の鰤が危険だw
お魚に野菜たっぷり、美味しかった。
明日も魚食べたいな。焼き魚食べたい!!!!
それでも買い物中絶対カロリーを見て、考えて、何度も手に取っては戻してを繰り返してる。
くそう。