デブ148日目

朝(風呂上がり)11:00計測
【体重】44.0
体脂肪率】21

【朝食】
無し

【昼食】11:30
味噌汁1杯 40kcal
キャベツときゅうりのサラダ塩ドレがけ 20kcal
DANONeざく盛りフルーツヨーグルトチェリー 65kcal

【間食】14:30
AKAGIチョコアイス1本 92kcal

風呂

【夕食】16:30
チョコブラウニー1個
手作りクッキー1個(スイッチオン)
味噌汁1杯
あじのみりん干し半身
手作りクッキー2個
チョコビスケット1袋 700kcalくらいある
ポッキーデコレモンブラン1袋
せんべい2枚
ハーシーズストロベリーチョコチップアイス1個(マズくて残した)
牛乳、お茶大量


完吐きできてないorz

17:30
風呂(マッサージ&風呂めちゃめちゃ掃除してくる)

あがったら赤ワイン………もう疲れた…………
おつまみで大根酢漬け、甘栗

【運動】
ストレッチ30分

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】


夕食と言うか過食の時って全然美味しくない。
ビスケットとか口の中でパサパサするし、胃の中で固まりそうだから牛乳で流し込む。
アイスは吐く為の潤滑。
味なんてほとんどわかんない。
赤ワインと酢漬けをまったり食べてる時は美味しいなーって思える。
みりん干しで止めようと思ってたのに。これ美味しかったのに。
何を詰め込んでるんだろうな?
何を吐いてるんだろう????
ほんと、吐きたくない。
吐きたくないんだよ………泣けてくる。
自炊頑張ってるのになんで吐いちゃうんだろう。
魚も野菜も肉も食べたい。
なのになんでお菓子とか本当は美味しく感じてないのに食べて吐くんだろう。
やっぱりおかしい、自分がおかしい。