デブ150日目

150日まとめ


30日
◆体重 54.6→50.2(マイナス4.4kg)
体脂肪率 25→27(プラス2%)


60日
◆体重 50.2→47.6(マイナス2.6kg)
体脂肪率 27→22(マイナス5%)夜計ったせいもあるな


90日
◆体重 47.6→47.0(マイナス0.6kg)昨日飲むんじゃなかったorz
体脂肪率 22→23(プラス1%)


120日
◆体重 47.0→45.4(マイナス1.6kg)
体脂肪率 23→23(変化無し)


150日
◆体重 45.4→44.0(マイナス1.4kg)
体脂肪率 23→20(マイナス3%)


<感想:よかった事>
◎自炊が増えた。
◎野菜を多く取るようになった。
◎記録を続けてる。
◎運動も適当だけど続けてる(歩くようにもした)。


<感想:ダメなとこ>
●社会人としてダメ。
過食嘔吐してしまってる、時には普通食も嘔吐してる。
●下剤増えた。
●食、体型、自己イメージが崩れまくり。
●自分をよく見てもらいたい、という気持ちが強すぎ。なのですぐ劣等感につながる。


<前回目標達成した?>
□家ではkcalセーブ。
→ムラがありすぎ。
□運動を続ける。
→OK。
休肝日を増やす。
→人といるとより飲んでしまう、自分を誤魔化すため。
□野菜を食べよう。
→OK。


<今後の目標>
□年末イベント、吐かないように食べるのセーブ。
□自炊を続ける。
□運動を続ける。
□復活。
□無理矢理食べない。


朝(風呂上がり朝食前)
【体重】44.0
体脂肪率】20

【朝食】
無し

【昼食】12:00
納豆いり味噌汁 124kcal
サラダ(フルーツレタス・大根・きゅうり)ゴマドレ 40kcal
OHAYOまろやか仕立てフルーツヨーグルトいちご 68kcal

【間食】
無し

【夕食】18:00
味噌汁 40kcal(やっと昨日作ったのが終わったー!)
レバー串1本 60kcal
サラダ(フルーツレタス・大根・きゅうり)ゴマドレ 40kcal
いちご5粒 50kcal
大根ときゅうりの酢漬け
栗、チョコ
赤ワイン(ボトル空け)
350麒麟緑ビール1本 102kcal


今からまだ何かきっと食べるけど吐かないぞ!!!!!!!!!!!!!!


………やっちゃった@22:00
チョコブラウニー2個、ベビースター少しを食べて耐えきれず嘔吐。
もう消化しててほとんど吐けないよ……………
でもとりあえず吐けて安心してる自分もいるよ。

焼き鳥(もも、レバー)1本づつ
イチゴアイス1個(味なんてわかんない)
チョコブラウニー4個
せんべい4枚
赤ワイン(ボトル2本目)
ご飯1合に鶏煮た時のつゆかけて。
かりんとう、せんべい2枚

牛乳で嘔吐

風呂

【運動】
1時間ウロウロ、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】
不細工な自分を見られるのが嫌
忘年会行けなかった………
そんなメールいらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【明日の目標】
下剤飲まない


明日は映画を観に行きたいのです。


と思ってたけど、深夜のメールでボロボロ。
やめてやめてー!!!!もう関わらないでくれー!!!!!!
見ようとするなー!!!!関係ない関係ない!!!!!!!
電気を消していないふりして、ご飯をかきこんで吐く。
やめてよ。
疲れた。