デブ151日目

朝(風呂上がり)
【体重】43.4
体脂肪率】21

【朝食】
無し

【昼食】11:20
サラダ卵のせ(フルーツレタス・大根・きゅうり・目玉焼き)塩ドレ 120kcal
OHAYOまろやか仕立てフルーツヨーグルトいちご 68kcal
いちご3粒 30kcal

【間食】と言うよりご飯。14:00
ボロニア風ミートソースパスタ

【お茶】15:00
カフェラテ

【夕食】18:00
まぐろとアボガドのマヨネーズライスみたいなの(めちゃウマ)

【お茶】21:00
クルミラテ

【夕食その2】22:30
ずわい蟹焼き1本、蟹シューマイ1個、もずく酢の物、蟹味噌、
フライドポテト、かぼちゃプリンソフトクリーム添え
熱燗2合、生ビール1杯

【飲み】24:00
赤ワインボトル1/3

【運動】
ぶらぶら3時間くらい買い物

【今日のストレスだった事】
メール

【明日の目標】
痩せろ


すんごい食べた!でも吐かなかった、よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも怖いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は朝昼食事しない、下剤飲む。
映画を観てきました、MR.&MRS.スミス。
かっこよかった〜チャーリーズエンジェルとか好きな人なら楽しめると思う。
後いっぱい買い物した、ブーツにミュール、鞄、ジーンズ、ファーコート。
試着した時に、あれちょっと痩せたな、と思えた。
ジーンズちょっときつかった。でもなんとか履けた。
これ目安にしよう、履けなくなったらヤバイ。
でもやっぱり人の体型とか見ちゃう、んでみんな細いな、って悲しくなる。
あと言っちゃった、食べて吐く時あるって。
すんごい後悔。言うんじゃなかった。
夜とかまた切りたくなった、いや違うな……私は不安にさせたがり、つまりは
自分に必死に興味を持ってもらいたがりだな。
で、いざ見られると必死に死にたくなるな。
とにかくもう言わない。