デブ160日目

食べた物まとめ。
【24日】
朝/自作サンドイッチ
昼/手鞠寿司弁当(酢飯6割残し)、ヨーグルト
夜/サラダ、ビール
【25日】
朝/ホテルバイキング(和食)
昼/フランクフルト
夜/うどん屋(うどん一口のみ、銀杏、きゅうり、明太子、そばみそ、ビール)
深夜/サラダ、ビール
【26日】
朝/パン屋のパン3個
昼/パスタとケーキセット(トマトソースパスタ完食、サラダ、ベイクチーズ残した)
昼2/フランクフルト
夜/グラタンサンド、カフェオレ
夜2/焼き鳥、サラダ、ビール
【27日】
朝/釜飯弁当
昼/マシュマロモカ、チョコスコーン
夜/きゅうり、大根煮物


ざっと思い出せる限りこれ。メイン飲み物はお茶。
26日がすごい。
部屋ビールのつまみは、できるだけサラダにするようにしました。
1パック56kcalで豆とか入っててうまい16品目とかのコンビニサラダ、ノンオイルドレ。
だいたい1日2000kcalくらいは食べてる。
旅行だからと言って名物食べないんだよね。
吐かなかったし下剤飲まなかった、夜のビールとつまみやめたら体重気にするの少しは減るのにーって
言われたしそう思う。
だが酒が好きだ!!!
なおかつ飲まずにいると緊張しちゃってダメ……。
でもそうだよなぁ、夜のkcal考えて昼セーブするより、夜あっさり終わって朝昼を楽しみにするほうがいい。
一緒にいる子はそんな感じで痩せ体型。
残したりしないし、がっつり甘い物も食べる。けど必要以上に無理して食べないし、ダラダラ食べない。
んでお酒飲まない、これだ。これこれ。
飲む飲まないはもう好きずきだから、飲むならダラダラ飲まないようにしよう。
なんでそんなに食べるのに太らないのー!って思ってたけど、自分が脳脂肪なんだよね。
夜に酒とつまみ、昼後にちょっと小腹空いたから何か買うのは自分。
空腹は最高の(次の食事への)スパイス!!!!
これを合言葉にしようwwwww
2年前くらいに拒食状態でこの子と旅行して、一緒に食べた少しの物もすぐ吐いてた。
泣かせたなぁ。
でも今回は怖かったけど吐かなかった。
笑ってたなぁ。
すんごい嬉しかった。
一緒にいる事で食べる場面もあれば、一緒にいる事でああ今は我慢しよう、食べなくていいかーって
思える場面もたくさんある。
話して笑ってれば、時間は過ぎるの早い。
食べる事も食べない事も強制されないし。
何より楽しかった!!!!


で、体重は45.8kgになってました。帰宅時。うわーおorz
夜は大根を煮て、シンプルにつゆで。
足りないなーと思って、旅行ペースで何か食べようとしたけど我慢。
下剤は飲んでしまいました。
夜に人が来る予定だったけど……ここが摂食だなーと思うんだけど、
<人が来たら何か食べちゃう→太るのヤダから断っちゃえ>
となってしまい断った…………。
太った自分を見られたくないってのもあったかも。顔パンパン。
周囲と合わせられないのは、随分な痛手かな。
そして人が来る=何か食べる事になってる脳が痛い。
お腹鳴るのがすんごい恥だと思ってるからなぁ。
ごめんなさい、という思いでグルグルしてきたので薬飲んで寝逃げ
寝てしまえば食えないさ!!!!!!!
明日会って謝ろう。