デブ161日目

朝(朝食前)
【体重】43.2(下剤効果)
体脂肪率】21

【朝食】9:30
しらたきスープ(しらたき200g、麺つゆ、七味) 12kcal

【昼食】12:00
AKAGIチョコアイス(箱じゃないやつ) 119kcal

下剤5T

【間食】15:30
ドトールバニラ・ラテ

【夕食】19:30
大根と鶏肉の煮物(冷凍してた)
せんべい2枚

これから居酒屋予定

【運動】
ぶらぶら4時間、ストレッチ30分

【今日のストレスだった事】
何か作ってよ………

【明日の目標】
夕飯まったり


痩せた訳じゃない、脱水的な体重の減り。
さーすがにフラフラしました……いかんね、血がドロドロになっちゃう、血管詰まりまくり。
できるだけお茶をよく飲むようにしました。
買い物行ってないから野菜がない!!野菜食べたい。
ってか野菜ないと食べる物に困る、何食べていいかわからない。
今あるのを区別してみる。


<食べたくないもの(怖い物)>
ラーメン、パスタ、冷凍してる自作カレー、冷凍してる鶏肉煮物、
ホットケーキミックス使う料理、冷凍してる米、
<食べてもいいかなと思う物>
レトルト味噌汁、寒天麺、冷凍レバー串、冷凍みりん干し、玉葱、
ホールトマト、冷凍アスパラ、


ほとんど食材がない………。
明日にでも買い出しに行こうかな、年末出かけるけど泊まりじゃないし。
家で食べれば安上がりだし調節できるしね。
今日はマックのデミグラきのこを食べようかなぁと思ってた。
kcalまで調べて出かけたけど我慢した。エビチキも。
一度は限定だし食べたいけど、今日じゃなくていいや。
年末出かけた時に何か食べよーってなったら「マック!!!」って言おうw
さぁて居酒屋ではサラダを頼むぞぉ。