デブ169日目

朝(朝食前)
【体重】43.6
体脂肪率】21

【朝食】8:50
ポタージュ 73kcal

【昼食】11:30
極上のひとくちアーモンドチョコ 91kcal

【間食】16:30
ドトールアイスカフェラテ

【夕食】18:00
しらたきスープ 130kcalくらい?
(しらたき200g 12kcal、卵 90kcal、ワカメ、ネギ、めんつゆ、七味)
チョコレート 100kcal
野菜一日これ一本 86kcal

【運動】
ぶらぶら5時間、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】
食べる物に迷う

【明日の目標】
食料品の買い出し


病院に行くと、あれーこんな事思ってたんだーって事がふいに口から出る時がある。
ポロリと出る本音。
短い診察時間だけど、少しづつ出せたらいいな。
昨日一日ずーっとベッドの中にいた、風呂も洗顔もせず……歯磨きだけはしたけど。
そしたら今日化粧してたら肌カッサカサ!!
お手入れって毎日のものなんだなぁと実感。
こんな顔で出たくなーい!と思ったけど誰も見てない見てない、と呟いてお出かけ。
病院終わって、バーゲンにちょこっと。
お気に入りのショップで買い物、いやぁ安い。
けど今年の冬はバーゲン待たずにたくさん買っちゃったからなぁ……もういいや。
お腹空いたから何か食べようと思って、パステルのランチセットとか、おそば屋さんとか
マックとかラーメン屋とかぐるぐる回ったけど結局どれも怖くて食べれず。
自宅近くのドトールでカフェラテ飲んで溜め息。
家に帰ってそば作ろうと思ったけど、それならしらたきで!!!と作成。
意外に美味しいのよねこれが。
ワカメにネギ卵、あっ!!納豆も入れてやればよかった!!!後悔。
吐きたくないから、許せる範囲で今は食べます。
チョコ食べたいのは月1前だからかな?