デブ172日目

【昨日の飲み】
湯葉のお通し
ほうれんそうのサラダ
サーモンといくらの湯葉春巻き
ごぼう揚げ
かに釜飯少し
抹茶アイス
きなこバニラアイス
フロマージュ
生ビール1杯
生グレ1杯
焼酎ロック2杯
赤ワインハーフ

ダイエットコーラ、牛乳で嘔吐

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】43.6
体脂肪率】20

【朝食】10:00
豆乳プリン1個

【昼食】12:00
ご飯大さじ2くらい、鶏肉の煮物ほんの少し、もやしで丼っぽいもの

【間食】15:00
マック<デミグラきのこ、エビチキ、ダイエットコーラ

【夕食】20:00
ラミーチョコ1欠片
バッカス1個 30kcal
きゅうり1/2本

【運動】
ぶらぶら2時間、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】
食べても大丈夫だっつーの!!!

【明日の目標】
しっかり食べる


人と一緒にいて昼に丼ものっぽいのを作った、それを少しだけ食べた。
でも食べるのに勇気がいって30分以上かけてチマチマ……。
なのにマックはぺろーり。人は喜んでたけどね。
バイバイして帰り道にコンビニで過食物買おうとカゴを持ったけどストップ。
バナナを探そうと思ったけどストップ。
家で無理矢理全部吐こうかと思ったけどストップ。
もう今日はこれ消化させる。
今日の夜はひとりだし寝逃げ寝逃げ!!!!!
食べれないなんて言うんじゃなかったー、がっつり食べれるもーん、
ただ吐いちゃうんだけど。
食べるさ!!食べれるさ!!!!!びっくりするくらい食べれるさ!!!!!
でも吐いちゃうんだけど………。
くそー