デブ173日目

朝(朝食前)
【体重】43.0
体脂肪率】20

【朝食】
無し

【昼食】12:00
OHAYO やわらかクリームのせしろごまプリン 194kcal
納豆そば 400kcalくらい?
(そば1人前、納豆1パック、ネギ、もやし、めんつゆ、七味)
ITOEN 1日分の野菜 84kcal

【夕食】17:00
カキフライの卵とじ丼、ミニおそば、サラダ
イチゴ大福

【間食】19:30
レアチーズクレープ半分こ
バランスパワー1個 55kcal

【運動】
ぶらぶら3時間、半身浴30分、ストレッチ30分

【今日のストレスだった事】
胃腸のグルグル

【明日の目標】
野菜ジュース生活


今日は食べたよ!!お腹鳴ったらイヤな場所に行くのはいい事なのかも知れない。
ただ最近食べると胃腸がすんごくグルグル鳴る。
キュウ、なんてもんじゃない。ゴー!!ってもうそりゃ
「この人めちゃくちゃお腹空いてるのね」
って思われるくらいな音。
下剤飲みすぎで働きが変になってるんだろーか。
23時前に家に帰って、お腹空いてないけど出たついでに飲もうかなぁとも思った。
でもお腹は空いてない。
友達が一緒でよかった。「お腹空いてないよ」って言ってくれたから、惰性で飲みに
行かなくてすんだもん。
お家にちゃんと帰ってお茶飲んだ。
でもちょっとだけ吐いた。出ないけど。
消化するついでだ〜と腹筋吐きの練習したけどできない。うーむ。
明日は今日の分を消化させるぞ。
体重計乗ったら目眩した。食べたら増えてるのは当たり前当たり前当たり前!!!!
消化しちゃえばいいんだー!!!するんだー!!!!!
見た目どうしたって43には見えない自分がとってもイヤだ。
華奢になりたい………。骨太&プヨってるのね。