デブ180日目

180日まとめ


30日
◆体重 54.6→50.2(マイナス4.4kg)
体脂肪率 25→27(プラス2%)


60日
◆体重 50.2→47.6(マイナス2.6kg)
体脂肪率 27→22(マイナス5%)夜計ったせいもあるな


90日
◆体重 47.6→47.0(マイナス0.6kg)昨日飲むんじゃなかったorz
体脂肪率 22→23(プラス1%)


120日
◆体重 47.0→45.4(マイナス1.6kg)
体脂肪率 23→23(変化無し)


150日
◆体重 45.4→44.0(マイナス1.4kg)
体脂肪率 23→20(マイナス3%)


180日
◆体重 44.0→42.6(マイナス1.4kg)
体脂肪率 20→19(マイナス1%)


<感想:よかった事>
◎野菜もりもり食べた。
◎運動続けてる。
◎記録続けてる。
◎病院に通うようにした。
◎夜食べたくなったら寝逃げするようにした。


<感想:ダメなとこ>
過食嘔吐癖。
●食べる事への罪悪感。
●ボディイメージが回復しない。
●自分の事を話して自己嫌悪に陥いる。
●復帰できず。


<前回目標達成した?>
□年末イベント、吐かないように食べるのセーブ。
→友達との食事は吐かなかった!!
□自炊を続ける。
→まぁまぁ。
□運動を続ける。
→OK
□復活。
→NG、でもしたい。
□無理矢理食べない。
寝逃げできる時もあれば、やってしまう時も。


<今後の目標>
□下剤減らす。
□野菜中心で食べる量を増やす。
□生活ペースは守る。
□運動続ける。


朝(風呂上がり朝食前)
【体重】42.6
体脂肪率】19

【朝食】9:30
野菜ジュース 73kcal

【昼食】
ドトール ホットカフェラテ

【間食】15:00
キムズサワークリームオニオン半袋(ベルギーのポテチ)

【夕食】21:00
<居酒屋>
海草類のお通し
アボガドとマグロのサラダ
はまぐり、ホタテとかの海物七輪焼き
生ビール2杯
焼酎ロック1杯
↓店移動
バナナジュース2杯
赤ワインハーフ
クリームチーズ
バニラアイス

自宅でダイエットコーラで嘔吐(でねぇええええ!!!!)

【運動】
ぶらぶら3時間、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】
お金って大切

【明日の目標】
準備


居酒屋の仲良しスタッフに「痩せた?」と言われた。
おおお〜嬉しい、でも納得と言うか自分では理解できない。
いや確かに痩せたよ、でも周りのみんなはもっと細い。
と言うか自分が今どのくらいなのか全然わからない。
ボディイメージが確立されてない。
そして正しい痩せ方じゃない。
骨格がいいので、見た目絶対にガリではない。これは絶対、言われるし。
あと顔が肉ついてるので実際体重より重く見られる。
これはすっごくイヤだな〜マッサージとかしてるけどダメだ。