デブ179日目

朝(風呂上がり昼食前)
【体重】42.6
体脂肪率】19

【朝食】
無し

【昼食】12:00
乳飲料バナナ味 132kcal

【間食】15:00
しらたきスープ(しらたき200g、麺つゆ、七味) 20kcalくらい
納豆1パック 88kcal
冷凍野菜とこんにゃくの煮物小鉢1皿分 200kcalくらい?

【夕食】19:00
野菜ジュース 72kcal
成城石井のチョコシフォンケーキ1/4カット
ラミーチョコ1欠片

【運動】
ぶらぶら2時間、ストレッチ30分、半身浴

【今日のストレスだった事】
気になる昨日の怒られた事

【明日の目標】
早起きして用事片付ける


早起きは毎日してるんですけどね、4時とかに目覚めたり。
ハルシオンベンザリンで寝てるんですが、どーもベンザリンと相性が。
真夜中にパカパカ目覚めてます。
明日は夜、人とご飯を食べるのでちょっと心配。
今は「吐きたくない」<<<「食べたくない」状態。
生理中なのも影響ありだと思う。食欲落ちる。
昨日よりはちゃんと食べたと思うのでよし。
で、三日目。