デブ178日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】43.4
体脂肪率】20

【朝食】
無し

【昼食】11:30
野菜ジュース 72kcal

【間食】15:30
成城石井のチョコシフォンケーキ1/4カット
19:30
ドトール ホットカフェラテ

【夕食】21:30
成城石井のチョコシフォンケーキ1/8カット

【運動】
ストレッチ少し、ぶらぶら6時間

【今日のストレスだった事】
携帯忘れたら怒られた

【明日の目標】
野菜食べたい


髪を切りに。1ヶ月もたってないけどやっぱりスッキリするし、担当さんと会えて楽しい。
可愛い人なんだよな〜。
雨すごかったけど出かけてよかった。
胃腸関係で内科にもお出かけ。
なぜかハルシオンの副作用の話をされ、メラトニン作用のある海外サプリみたいなのを勧められた。
あとレンドルミン
飲むならこっちのほうが副作用が少ないって。
ハルは最悪錯乱とか。
で先生の言う事ですごく納得した事が。
「確かにハルシオンの効きはいい、でも不自然な寝方でしょ?ストン、と落ちて。
 やっぱりそのぶん脳に無理をさせてるんだと思うよ」
うーん確かに。
携帯触りながらほんと見事にスコーンと落ちるもん。
あの薬無しの時のウトウト感とかまったく無い。
それが導入剤としてはすごく効果が高いと言える面でもあれば、薬なんだな、と怖くなる面でもある。
これがないと眠れない、ウトウトが普通なのに眠れないんじゃないかとソワソワになっちゃったり。
うーん。
あーそれにしてもお腹痛い、ご飯食べたくなかったもん。普通に。
帰ったのも遅かったし、ケーキで終了。
栄養価の悪い一日。吐かなかったけどこんな食事とも言えないメニューじゃ意味ない。
野菜食べたい…………。
そして夜は携帯を家に置いたまま出かけてたらその間にメール→必然的に無視した事に。
そして怒られた。
うーん。
寝逃げだ。