デブ177日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】42.8
体脂肪率】19

【朝食】10:00
野菜ジュース 72kcal

【昼食】11:40
チーズデミグラ1個 309kcal
自作煮物(冷食野菜ミックス、しいたけ、玉葱、ネギ)

【昼食2】13:30
レトルトカレー(ご飯40g)
成城石井のチョコシフォンケーキ1/4カット(うまー!!!!!)


しかし吐きそうだ。普通に食べ過ぎで。
いやいや、これから夕食も食べるぜー!!!今日はがっつり食べるよー!!!
炭水化物バリバリ取っちゃうよー!!!!
45kgくらいにリバっちゃっても気にしなーい!戻せばいい!!!!!

【間食】20:00
チーズクリームクレープ

【夕食】17:00
豚角煮丼とおそばセット

【運動】
ぶらぶらお出かけ9時間

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】
すっきり


帰って風呂入って24時に体重計ったら44.6
覚悟してたけどヘコむ。
でもちゃんと食べた。
やっぱり一番安心できる人と食べて、今日は食べるよ!吐かないよ!って
宣言する事って大事だと思った。
あとやっぱ「吐けない」場所にお出かけする事。吐けないっつーか、お腹鳴ったら
いやだな〜って思う場所とか。
食べとくしかないや、って自分を納得させる。
連続だと苦痛でストレスなので、たま〜にこうゆう場所に行くのは必要だな。
で明日は節食です。
生理一日目。