デブ189日目

朝食前風呂あがり測定
【体重】43.8
基礎代謝】1055
【筋肉率】29.5
体脂肪率】18.6
BMI】17.3
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【朝食】7:00
ご飯一膳
納豆1パック
味噌汁(もやし、大根とか)
おから
黒豆
ごぼうと牛肉の煮物

【昼食】13:30
チキン南蛮定食(肉1個のみ、でオムライスと変えっこ、1/3オムライス)
(ご飯半膳、味噌汁、漬物、サラダ)

【間食】15:00
かりんとう

そのまま夕食前まで寝てしまった

【夕食】19:00
あじのてんぷら3(塩で)
おから
ごぼうと牛肉の煮物
かずのこ
草だんごあんこ串2
りんご1/4
サブレ2枚

下剤13T

【運動】
ストレッチ30分

【ストレスだった事】
調子にのって食べ過ぎた

【明日の目標】
元のペースに


調子にのってしまって夕食後鬱。
激しく嘔吐したくなったけど薬で耐えた。
なんだか朝食に米食べてみようーとか思ったんだよね、いけない事じゃないんだけど。
まだまだ食に関して厳しいんだなぁと。
昨日吐いてしまった事→無しにするために目の前で平気で食べよとか思った??
いや違う気がする。
どーでもいいやーお腹すいたーって単純に思ってた。
うん、たまには許そう。
下剤でお腹痛い。
眠剤飲んで24:00に寝て3:00に起きた。