デブ194日目

16:00測定(明日記入)
【体重】43.8
基礎代謝】1053
【筋肉率】29.2
体脂肪率】19.2
BMI】17.3
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【朝食】
寝てた

【昼食】
寝てた、起床16:00という恐ろしいヒキ

【夕食】18:30
ご飯一膳
キャベツ他の野菜炒め
鮭少し
あじの開き1
レタス
茹でほうれんそうと海苔の和え物(大好き)
おくらスープ
リンゴ3/4
みかん1
コーヒー

【運動】
無し

【ストレスだった事】
もーれつにだるかった

【明日の目標】
早起き、日中おでかけ


眠剤普通量なのにおそろしいだるさで夕方まで寝たり起きたり。
何も口に入れる気になれず、昼ご飯声かけられてもNO.
夕食はしっかり食べました。
ほうれんそう茹でて味付け海苔と混ぜるだけですごく美味しい、ちょっと醤油。
これは食べやすくて大好き。
今日はビール出されたけど手ださなかった、よし。
目の前に置かれて我慢できたぞ。
夕飯後甘い物とかお土産の餅とかナッツとか食べようかと思ったけど、お茶と
コーヒーでなんとか我慢。
衝動的なんだよね、食べたいって欲求が。
美味しいから食べたいってより、がむしゃらに食べたい感じ。
それじゃあお土産も意味がない。
美味しそうなヨーグルトもあったから、明日はちゃんと起きて朝食べよう。