デブ196日目

風呂あがり朝食前
【体重】44.8
基礎代謝】1072
【筋肉率】29.5
体脂肪率】19.0
BMI】17.7
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【今日一日で食べた物】
脂肪燃焼スープ
リンゴ2個
みかん3個
イチゴ大粒6個
ブラックコーヒー4杯
お茶

【スープについて】
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1138200233/
2chのスレッドから。
作るのは圧力鍋でやってるから簡単だし、味は好きだし(昆布とかつおだしも入れてる)、
そしてなにより適当にやってる。厳密にはしない予定。
◎◎してはならない、になるとあまりに苦しいし終了後恐ろしいから。
1週間断酒、非嘔吐、体内リセットが目的です。

【運動】
ぶらぶら2時間

【ストレスだった事】
朝の体重

【明日の目標】
野菜の日


今日はスープとバナナ以外の果物の日でした、りんごはやや食べるのが面倒だ・・・。
もともとこのスープスレッドは覗いてはいたんだけど、作るのが面倒そうだ、とやってなかった。
でも実家に帰ってみたら母親がコレステロール下げたい目的で作っててびっくり。
それでも食べてはなかったんだけど、実家なのに嘔吐するようになってしまったし、
むしろ過食に近づいてるな、と思ったのでリセット目的で開始してみました。
お酒も飲み過ぎてたし、最近。
日中買い物ついでに夕飯の買出し。
豆乳鍋にしよーって事になったんだけど、食べれないじゃんめちゃめちゃうまそうなのにーと
一日目からくじけそうに。
あれ入れよう、これ買おうとなるのに食べれないって悲しい。
でもま、いっかー1週間だしーと思いなおしてみました。
家族にもダイエット目的というより、嘔吐したくない、肝臓休ませたいから断酒目的、と
言ってあるので食べろ食べろと強制もされずラクです。
家族には一緒に美味しく食べれなくてゴメンなさい、とすごく思うけど。
詰め込んで吐く姿よりマシだと思う。
このダイエット、脳内的にきついのは明日からだとか。
それにしてもトイレが近くなりすぎ。
スープ効果なのか、コーヒー効果なのか不明だけど恐ろしい。
おかげでむくみはなさそうです。
あとやっぱり家族といると、少しづつだけどボディイメージ教えられる。
ここはこうで、いやいやそれは、と少しづつだけどああそうかー思いすぎかーって
思える事が日々あります。
焦らずゆっくりいこう。
何年もかけて摂食になったのかも知れないから、倍時間がかかる覚悟。
よしゃ、今日も眠剤飲んで寝よう。
寝る前に洗濯物干すぞー