デブ197日目

風呂あがり朝食前
【体重】43.1(下剤&利尿効果。明日には戻ってる)
基礎代謝】1038
【筋肉率】28.7
体脂肪率】20.4
BMI】17.0
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【今日一日で食べた物】
脂肪燃焼スープ
サラダ
(キャベツ・茹でもやし・セロリ・高菜・レタス)
昨日の豆乳鍋の残り野菜
(白菜・ネギ・えのき。ほんとは豆乳なのでダメ)
ブラックコーヒー
お茶
レンジでチンしただけのじゃがいも2個

【運動】
ぶらぶら1時間、ストレッチ

【ストレスだった事】
ない

【明日の目標】
明日は野菜とバナナ以外の果物の日


お鍋の残りはやっぱり美味しかった、少なめに取っておいてもらっててよかった。
厳密にしないってズルイとも思うけど、まいっかー。
夕飯に今日はじゃがいも食べていい日だったんだけど、これもまたウマーでした。
バターとか塩も無し。
でもうまい。
サラダもモリモリ食べました、無理して食べなくてもいいんだよって心配されるくらい。
家族にはマーボー豆腐に厚揚げ焼きに居酒屋風サラダに・・・と作りました。
作ってるのに食べれないって大変ですね、家族持ちの人とかダイエットとか食事制限
大変だと最近実感してます。
できれば同じ物美味しく食べて、消費できる身体と心になりたい。
今だって本当は家族は心配してる、倒れないか、無理しすぎないか、と。
でも「食べて吐くほうが身体には負担だよ」と話したら、納得してくれた。
そして表情がいいと言ってくれた。
そう、朝思った。
む、むくんでない・・・・・。
いつも寝起きの顔は水死体並にむくみまくって恐ろしかったのに、今朝はスッキリ。
利尿効果、もあるけど昨日は下剤3T飲んでたからな。
体重の減りもそのせい。
今日は飲まない。
せっかく野菜食べてるんだもん、お酒やめてるんだもん、胃腸休めてあげよう。
あ、でも体重の減りは下剤だとしてもむくみはやっぱり利尿かなー
いつも下剤飲んでもむくんでたんだもん。
思ったより二日目つらくなかったです(豆乳ズルはしたけど)。
頭痛とかもなかったなーお腹は減りますが。
よし、今日も洗濯物干して寝よう。