デブ198日目

風呂あがり朝食前
【体重】42.9
基礎代謝】1031
【筋肉率】28.1
体脂肪率】21.9
BMI】17.0
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18

【今日一日で食べた物】
脂肪燃焼スープ
リンゴ2個
みかん1個
干し柿1個
ブロッコリーとしめじのボイルサラダ
キャベツ、水菜、セロリ、白菜、大根の混ぜ混ぜサラダ
ブラックコーヒー

【運動】
ぶらぶら2時間(足湯10分×3回)、ストレッチ

【ストレスだった事】
一緒に食べれなくてゴメン・・・

【明日の目標】
明日はバナナと無脂肪ミルクとスープのみの日
一番精神的にきつそー寝逃げに励む


今日は日中家族で足湯めぐりしてきました。
あ、足は暖かいけど上は死ぬ勢いで寒くて泣きそうでした。
気持ちよかったなー、居酒屋が近くにいっぱいある場所だから泊まりとかで
一杯飲んでホロ酔いで足湯とか最高に気持ち良さそう。
今は限定メニューだから外食できなくてゴメン・・・・って気持ち。
夕飯にめちゃめちゃ好きな油揚げ包み納豆作った、家族の評判は上々。
節分なのでいわしとか恵方巻きとかも。
そして今日は夜に大好きなお店のチーズケーキ(しかもホール)。
くぅー食べたかった・・・・ほんとは
「そんな厳密にやってるんじゃないから食べちゃおっかなー」
と思ってたんだけど、我慢。
冷凍して取っておいてもらうという姑息な手段にしてみました。
一週間だもん、とりあえずやり遂げてみよう。
今日の自分メニューは果物と野菜とスープの日。
ボイルしたブロッコリーめちゃウマーだった。
頭痛無し、お腹は空くけどヒキ生活な今なので特に支障無し。
お酒の方は飲みたいなーとはもちろん思うけど、必死に我慢はしてない。
お茶とブラックコーヒーとかでなんとかいける。
後はやっぱり利尿効果がすごいです。
終了後のドカ食いとどう避けるか、が一番重要だよね。
今のこの制限しまくり→普通に戻る
だけなんだけどね・・・・
あれ食べたいこれ食べたい、一週間我慢したからいいってドカ食いするから
太ったり吐いてしまったりするんだもんね。
食べ物は逃げない。
でも身体は一度傷めるとなかなか治らない。
あー明日のメニューがなんだか一番苦しい予感。
<バナナ3本、スキムミルク500ml、スープのみ>
野菜が食べれないー果物は別にいいんだけど野菜がー。
そりゃスープにも野菜たっぷりだけどさ・・・・・
ふぅ、寝逃げでのりきろう。
そして今日も下剤は飲んでない。
おかげ様で出てこない、お腹ポッコリ。
そのお腹見てイライラも正直する、でももうちょっと飲まずにいてみよう。
もしかしたらバナナ効果があるかもじゃないか、と期待。
さー今日も洗濯物干して寝るぞぉ