デブ199日目

風呂あがり朝食前
【体重】42.7
基礎代謝】1028
【筋肉率】28.3
体脂肪率】21.3
BMI】16.9
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【今日一日で食べた物】
脂肪燃焼スープ
バナナ3本
スキムミルク(お湯で)500ml
ブラックコーヒー
【運動】
ストレッチ

【ストレスだった事】
すんごいお腹空いたー

【明日の目標】
明日はお肉(または煮魚)とトマトの日


いやぁ今日は本当にお腹が空きました・・・・・。
スープなんて日頃の倍食べた気がする。
意外だったのがスキムミルク、美味しいーしかも落ち着く。
今日のメニューに入っててよかった。これで乗り切った感が強い。
そしてきた!!!!!トイレの神様がきたー!!!!!
下剤乱用をし続けていた自分にとって、自然に降臨してくれるなんて本当に久しぶり。
と言うか嬉しい。
お腹の力の入れ具合も忘れてたくらい、傷めつけてたんだもん。
圧迫しまくってほんのちょっとだったけど、それでもすごく嬉しかった。
夜も下剤飲んでると腹痛で起きてたけど、今はグッスリ。
だから今日も下剤は飲まない。
すっぱり止められるか、といえば自信はないけど・・・・やめたらこんなに身体がラク
これはしっかり再記憶しよう。
明日はお肉or煮魚とトマトを最大6個、スープは最低1杯は飲む日。
スープは4日目でも全然飽きてないので普通。
明日はorと言うのは適当に脳内処理して、肉と魚両方食べます。
煮魚はお砂糖抜きでもう作ってもらった。
鶏むね肉は塩コショウで味付けして焼いたり、串に挿して塩で焼き鳥風にする予定。
自分用と家族用で味つけを変えて、色んな鶏肉料理にしたいなー。
トマトは生でがっつりいただきます。
今日野菜食べれなくて悲しかったもん。
ちょっと問題なのは父親の機嫌が悪い事。
一緒の物食べない事と、見た目の量が少ないらしい。
実家は夕食はその時家にいるみんなで揃って食べるのがデフォなので。
ゴメンね、一緒に晩酌もしてないもんね。
でも一週間だっつーの。
父親だけは摂食障害だなんて知らないから一体なんの為にそんなのやるんだ!!って感じだと思う。
早く父親と晩酌しながら美味しい夕食できるようになりたいな。
でも自分の身体は自分でコントロールするしかないから、今はゴメン。
今日の家族ご飯は牛肉の焼肉タレ漬け焼きに茹でもやしとニラをあえた物。
他はがんもどきやら大根の煮物とかじゃがいもの煮物。
確かにこんなの目の前にしてスープとバナナだけの人がいると、食卓も美味しくないよなぁ。
ごめんなさい。
いやいやもう開き直るしかない。
あと3日か・・・・そろそろ終了後にどんなメニューにするか考えておこう。
ドカ食いしないように。
さ、今日はもう洗濯物干したし一服して眠剤飲んで寝よう。