デブ202日目

風呂あがり朝食前
【起床】6:00
【体重】43.2(+0.7)
基礎代謝】1043(+10)
【筋肉率】29.1(+−0)
体脂肪率】19.4(+0.4)
BMI】17.1
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【今日一日で食べた物】
脂肪燃焼スープ
玄米(朝茶碗1/3、昼1/3、夕方小さめおにぎりで4個)
ブロッコリーとしめじのボイルサラダ
キャベツとトマトとホウレン草のサラダ
みかん2個搾ったジュース
リンゴ2個分くらい
ブラックコーヒー

【運動】
無し

【ストレスだった事】
今!!冷蔵庫のチョコ誘惑と闘ってる今!!!!

【よかった事】
1週間メニューやり遂げたー!!!

【明日の目標】
早起き


結果的に数値は変化ないと思う。
吐かない・飲まない・菓子食べない生活を終えました………。
何が変わったって、味覚と嗅覚。
新幹線で隣の人がポカリを飲んだ瞬間、甘い匂いでオエーってなりそうだった。
スープ生活中は砂糖とか甘味料使わないからなぁ。
でも今チョコの誘惑と闘う矛盾w
自宅冷蔵庫はチョコでいっぱいなんだよー帰りに寄ったコンビニで半額見切りになってた
チョコも衝動的に買ったさ!!
手は出してない。
だって冷蔵庫に入ってるんだもん、逃げない逃げない。
スープダイエット、効果はあったと思う。体内リセット的な。
しかし頻尿でした………これはちょっと困ったかな。
お茶とかコーヒーをいつもよりたくさん飲むせいもあるけど。
もう1度するなら2週間あけてやるみたい、でも普段の食生活にスープを取り入れれば
何か1品は減るんだろうからそうゆう風にしてみようかな。
今日は久々の自宅。
なのでチョコ誘惑と闘うのは自分しかいない訳です。
明日の朝食べよーっと。
んで銀行とか巡りながらチョコ買い物して、ドトールでまったりして、ふぅ、とするのだ。
私がよく行く店は海外チョコがメインの店なので、色々買ってしまいそうだ……。
バレンタインで色んなのも出てるだろーし。
そして冷蔵庫に保存してウフフ、となってるの。
食べる分を買うんじゃなく、山盛りになってるのを見て満足してしまう面もかなりあるなぁ。
成城石井のチョコシフォンもあったら買うな、間違いなく。
でも明日は夕食を久々に大好きなお友達と大好きなお店で。
それが一番楽しみだー!!!
だから夕食までの食事は控えめ、そうそう。
やる事はたくさんあるから今日はもう寝よう。
あ、新幹線の中で通路はさんで隣のリーマン2人がビールとラーメンおつまみを
ポリポリゴクゴクしてるのがめちゃめちゃ美味しそうでした。
ビールかー明日飲むかなー
気分次第でいいや!!!
まずはこっちにいる間ドカ食い&嘔吐しない。