デブ203日目

【起床】6:30→2度寝→10:00
朝食前
【体重】42.4
体脂肪率】20
体重計が違うので数値は信用しません。

【朝食】10:20
サラダ<キャベツ・レタス・茹でほうれんそうを低カロリーゴマドレで>
ブラックコーヒー
MORINAGA CHOCOFLAKE Crunchミルク 195kcal
(チョコフレーク久々、一口大のチョコクラン)

【昼食】13:00
マック
<チーズバーガー、ガーデンサラダ、ゴマドレ、ダイエットコーラ
448kcal
内訳は303/33/112(←これゴマドレ)/0
ゴマドレやめよorz

【夕食】16:30
冷やしうどん(納豆・なめこ大根おろしとかのトッピング付き)

【間食】17:30
バナナクレープ
ブルボンチョコビットチーズケーキ味2個
カロリーメイト1袋(2本ね)

【間食2】23:00
350ビール2本
梅酒ロック1杯
味噌せんべい1個

【運動】
ぶらぶら10時間お出かけ

【ストレスだった事】
お金関係

【よかった事】
素敵な物を観た

【明日の目標】
節食


今日は大好きな友達と大好きな夕食を食べて大好きな物を観ました。
なので間食をしても許す。
と言うか明日調節する。一日食べたからって大丈夫大丈夫だいじょうぶと言って欲しい。
今激しく葛藤中。
でももう吐けないし、消化しちゃってるし、楽しかったし!!!!!
なによりもう吐く生活なんてヤダ。
下剤も飲まない!!!!!
今朝だって朝食食べたらちゃんと腸蠕動してくれたもん。
お酒飲むとダメだ。
明日も友達といる予定だけど、お茶にしよう。
そして日中活動する。と言うか色々手続きとか処理しなきゃいけない事がたくさん。
ヒキな今、お金って恐ろしいなと実感中。
甘えてる自分が「ああよかった」って思う面と「最低、自分なんていないほうがいい」って
思う部分とふたつあってその矛盾がすごすぎる。
今まだひとりだと危険だなと思った。
今も飲み屋で朝までつぶれてたいとか、詰め込んで吐きたいとか思ってる。
でもダメ。
どんな自分でも受け止めてくれる親がいる。友達がいる。
素敵な物を観せ続ける人もいる。
お腹出てる、たくさん食べた。
でもこれが続く訳じゃない、続けちゃいけない。
起きたら、美味しい野菜食べよう。
夜、友達と美味しい物食べよう。
自分を傷める事は少しづつでいいからやめよう。
と、グダグダ起きてないで早く眠剤飲もう。