デブ204日目

【起床】寝て無い
朝食前
【体重】43.4はあった気がする
体脂肪率】18

【朝食】7:00
トマト1個
レタス・キャベツ・ホウレン草のサラダ(ドレッシング無し)
冷凍してた自作の煮物

【昼食】11:00
マック ブラックコーヒー

【夕食】17:00〜24:00
白麒麟RICH TASTE 500缶4本
キムズ トスカーナヴェルディ(ポテチ) 180g/100g525kcal
ラーメンおつまみ6袋中2袋
ニューヨークチーズケーキ&ホワイトチーズケーキを2人で分けて。
(SAM'S ホームメイドチーズケーキってお店の物、めちゃウマです)
小岩井ホームメイドスタイル「雪梨&ヨーグルト」

少しだけ嘔吐
底とか作ってないから全然わかんないや

【運動】
寝ずに9:00くらいからぶらぶら用事片付けで外出

【ストレスだった事】
別れたいんでしょ

【よかった事】
友達の笑顔

【明日の目標】
通院


昨日寝る前に書きなぐった日記は今朝目覚めたらうpされる事なく消えてました。
よかった。
酔ってたし眠剤入れてたから相当キモスな文章だった気がするもん。
いつ寝たとか覚えてない、今起きたら電気もテレビも付けっぱなし、カーテン半開きw
ええと総括すると。
●朝からよく動いた。
●友達の笑顔がすっごく嬉しくて一緒に食べたケーキがめちゃウマーだった。
白麒麟6缶パックが値引きされてたから買っちゃった。
●2人で飲もうと思ってたら「pigにとって俺ってなんなのかなって……」と
 別れたい時の定型句と思ってるメールが。
 新しくお揃いで買ったグラス、一緒に乾杯して使おうと思ってたけど1人酒開始。
●一緒に食べようと思ってたケーキは寝起きな今、1人で食べてやる予定。
●「昨日はゴメン、今日会える?」とメールが。
ああああああああ。
わからん。
あなたが何かして私のこの状態が治るとか思ってるのかな、何もできないとか思うのかな。
そーだったらそりゃあいいよね。
でも自分は自分、他人は他人。
ただ一緒にいないから寂しいだけでしょ?飽きただけでしょ?
別れたいのを「俺ってどんな」で誤魔化してるだけじゃん。
「俺を必要としてないんでしょ?」と「自分が別れを切りだす訳じゃない」に誤魔化してるだけじゃん。
あーあ。
とりあえずケーキ食べよ、お腹空いた。
寝起きでも甘い物が食べれる体質でよかった。
あ、キムズのポテチが大好き。海外の、ベルギーだったかな……??
ただ以前食べたサワーだかなんだかの方が美味しかったな、今回のは味がちょっと濃すぎて飽きる。
小岩井ホームメイド「雪梨&ヨーグルト」はゴロゴロした梨がすごかった〜!
大きい!!ただちょっとさっぱりしてて夜向きじゃなかったかも。
朝食べたい品です。


あ、生理1日目。メモ。