デブ205日目

【起床】8:30(あれ、私いつ寝たの状態)
朝食前
【体重】43.4
体脂肪率】18(昨日嘔吐してる、生理中、増減無しならまぁいっか)

【朝食】9:00
SAM'S ホームメイドチーズケーキの「クッキー&クリームチーズケーキ」
見た目より全然コッテリしなかった、上のが甘くない。

【昼食】11:00
冷凍してたミンチカレー
白米

【間食】16:00
マック<イタリアンチキンサンド・ポテトM・ダイエットコーラM>
479/0/420
自分で選んだ物じゃないのでポテト。だらだら2時間かけて喋りながら食べました。
美味しかった>イタリアンチキンサンド。ちょっと辛めだけど。

【夕食】21:00
4回目の食事ですね、はい。
<居酒屋>
生ビール2杯、カクテル3杯、焼酎ロック2杯
焼き鳥盛り合わせ、刺身盛り合わせ、コロッケとか他はー忘れる。

帰って即寝

【運動】
無し

【ストレスだった事】
通院

【よかった事】
全部食べた、吐かなかった(と言うか酔って寝た)

【明日の目標】
食事が片寄ってる、また実家暮らしに戻るので気をつける


デブ。
デブデブデブデブ!!!!!!!
自分のお腹がすごい事になってます、ジーンズもこころなしか太く見える。
うわー!!!焦る、すっごい焦る。
でも下剤飲まない、もう吐けない。
吐かない。
はぁいいや、もう実家帰るし明日は好きにしよ。
通院疲れた。
薬剤のおばちゃんってなんでいっつも子供をさとすように言うんだろう。
淡々と説明してくれた方がいいんだけど……。
それだと冷たすぎ、とか言うかな。
人の印象なんて、結局自分の中でのものしかないもんね。
じゃあさとされてるように感じたってのは、私が子供だと思ったのかな、自分で。
あー頭痛い。


メモ、生理二日目。