デブ213日目

【起床】9:00
朝食前風呂あがり
【体重】43.9
基礎代謝】1052
【筋肉率】28.8
体脂肪率】20.2(ぎゃ)
BMI】17.4
【内臓脂肪レベル】1
【体年令】18


【朝食】
ブラックコーヒー

【昼食】12:00
玄米ご飯60g
野菜カレー(脂肪燃焼スープにカレールー)
キムチ鍋残り(小餃子6個いり)
ベルギーチョコアイス残り

【間食】
ラドンナホワイト3枚
ラドンナブラック1枚
MEIJI ホワイト板チョコ1欠片
ぽたぽた焼き2袋
ペコちゃんの棒付き飴2個
キットカットTAKAGIコラボ1個
モロゾフのプレーンチョコ3個
ベネズエラチョコ1個
砂糖付きの甘いクッキー5個

【夕食】20:00
ガストで。
<鶏のなんか焼いたやつ、300kcal未満>

【自宅】
350ビール1本
ボイルサラダ(ブロッコリー・キャベツ)
セロリ塩漬け

【運動】
無し

【ストレスだった事】
ガスト

【よかった事】
ない

【明日の目標】
ちょっとチョコいいかげんにしよう


チョコレート依存が激しすぎ。
前はホワイト食べれなかったのに、最近美味しいと思うようになって種類も増える。
というか普通に見ても間食多すぎ。
お見舞いしてるとすぐに口に何か入れてしまう。
で、こーやってチョコとかばくばく食べるくせにガストの夕飯で迷うという更にバカな感じに。
結局内容より表記kcalに左右されました。
しかもイライラするし。
吐きたくなるし。
もしかして食べすぎたか??とガストメニューで思うような発言されてさらにイライラ。
単品だよ、ご飯もつけちゃいないよ。
自分でチョコ食べるのは許してるくせに、人とご飯食べる時に何か言われると猛烈に腹がたつ。
最悪。
家に帰ってビール飲んで、迷ったけど頓服飲んで落ち着いた。
酒と一緒には飲んじゃダメだけどね。
チョコレートは確かに美味しい。
でも惰性で食べちゃダメだ・・・。
数値に今は出なくても、必ず身につく。
腹が出る。
ご飯食べれなくなる。
量が少ないから吐かなきゃ、っていう切迫さがない分、恐ろしい。