デブ225日目

pig19762006-03-02

【起床】6:20
【朝ヨガ】◎
【計測時間】8:30
【体重】43.0↓(久々にこの台見た)
基礎代謝】1035↓
【筋肉率】28.3↑
体脂肪率】21.3↓
BMI】17.0↓
【内臓脂肪レベル】1
【体年齢】18
【おでかけ】自転車で散歩@4時間
【室内運動】無し、疲れた
【気分】大好きな友達と電話したし◎◎◎
【食事記録】
9:00
脂肪燃焼スープ、味噌汁、牛乳寒天、りんごジュース寒天
13:00
脂肪燃焼スープ、味噌汁、牛乳寒天2個、ボイルサラダ(ブロッコリー芽キャベツ、えのき?)
煮豆、イカ天ぷらとごぼう天ぷら
15:00
ブラックコーヒー
19:00(画像の)
お魚焼き(名前忘れた)写真のを半分、自作じゃが芋と大根とホタテの煮物、ボイルサラダ、
煮豆、山芋の梅和え、きゅうりなます
20:00
自作レアチーズケーキ1/12カット


寒かったけど自転車乗っておでかけ。
風が強くてかなりきつかった…
おかげ様でいい買い物ができたぁ、久しぶりに1人でお茶もしたし。
今日は下剤飲まない、だってレアチーズケーキ美味しかったから。
お酒飲まなかった、よし。
ちょっと夕飯前、と言うか自転車散歩から帰ってきて夕食準備してる時、冷蔵庫に入ってるの見て
開けちゃおうかなーとか思ったけどやめときました。
よしよし。
それにしてもほとんど同じ食事内容、飽きないんだもん。
1人暮らしの習慣もあるのかも、同じ物食べ続けても平気なのって。