デブ227日目

pig19762006-03-04

【起床】6:00
【朝ヨガ】○
【計測時間】10:30
【体重】42.9↓
基礎代謝】1032↓
【筋肉率】28.4↑
体脂肪率】21.2↓
BMI】17.0↓
【内臓脂肪レベル】1
【体年齢】18
【おでかけ】×
【室内運動】○
【気分】△
【食事記録】
12:00(画像)
脂肪燃焼スープ、トマト、ほうれんそうと海苔合え、じゃがと大根の煮物に豚肉とネギ足したもの、
ひじき、牛乳寒天、いよかん
13:00
自作レアチーズケーキ1/12
20:00
ひじき、なます、冷凍野菜ミックス煮物それぞれ少しづつ


23:00
アイスピノ1箱(ま、こんな日もあるさ)


早朝覚醒、昨日寝たの2時くらい。
しょーもないので朝食作った。
<ミルク粥>
人参、玉葱をみじんぎりしてコンソメで煮込む。
冷蔵庫の冷やご飯どぼん。水と牛乳でリゾット風にして上にきざみネギ。
寒い朝にはぴったりー
<納豆いりたまごやき>
溶きたまごに納豆入れて普通に焼くだけ。たまごやきと一緒。
弁当には入れられないけど美味しい。ネギもいれた。
<リメイク>
二日前くらいのじゃがと大根の煮物に豚肉とたまねぎとネギをいれて煮込みなおすだけ。
ぷち肉じゃが風。


そんな事してたら自分は食欲がうせて朝食抜き。
夕食はうたた寝してたから遅くなっちゃった、軽く終了。


アイス美味しいー
今日ちょっとお出かけの時に化粧直そうと思って鏡見たら、頬がくぼんでて
なんかちょっとこりゃいかんな、と思った。
痩せてる、じゃなくて、やつれた感じ。
自分の気持ち的には40kgになりたいけど、見た目は43-45kgくらいがちょうどいいのかも。
でも45はやだな…。
増えるのはあっという間、継続するのは努力どりょく。