デブ70日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】47.6
体脂肪率】22

【朝食】
メープル玄米ブラン3枚 139kcal、無脂肪ヨーグルト 74kcal

【昼食】
クリームチーズブラン1/2パック 189kcal

【間食】
栗の和菓子1個

【夕食】
豆腐150g 84kcal、納豆1パック 80kcal、ポタージュスープ 73kcal、
コーヒー寒天100g、ミルク 12kcal

下剤3T

今日の合計→651kcal+間食分

【運動】
腹筋100回、足あげ腹筋50回、ヒップアップ50回

【今日のストレスだった事】
自分のお腹

【明日の目標】
朝早起き

また昨日も飲み過ぎ………しかもがっつり焼肉食いまくり、次も行きまくり。
お酒が残ってて気持ち悪い一日でした。
お腹ブヨブヨだし。
だから自然と摂取kcalが少なすぎに。もうちょっと食べたほうがよかったな。
明日は朝しっかり食べよう。
朝>昼<夜だな、飲みに行かないと。昼は食べるのがちょっと面倒だからいつもブランだし。
飲みに行くと朝>昼<<<<<<<夜。
恐ろしい。
でも家では飲まなくなったなぁ。冷蔵庫にお酒入ってるけど別に欲しくない。
多分、外で誰かと一緒に飲みたい。
寂しいんだな。
お酒は好き、美味しい、楽しい、でもつまみを食べる人だからしんどい。
酔った勢いで行動もおかしくなるし。
後悔してきた事、腐るほどあるのになぁ。