デブ135日目

朝(ヨガ後)
【体重】45.0
体脂肪率】22

【朝食】9:00
納豆味噌汁1杯 121kcal
無脂肪ヨーグルト 74kcal

【昼食】11:00
小岩井あずき抹茶オ・レ 107kcal(もっと抹茶濃いの希望)
炊飯器料理
<葱2本、板こんにゃく1袋、しらたき1袋、卵1個、味噌大さじ1.5>
合計260kcalくらい。
12:30/14:00に1/4分量づつ。

【夕食】17:30
炊飯器料理に
<水菜1束、豆乳200ml>=120kcalくらい
を足してスイッチポン。完食。
カクテルパートナーピーチ&オレンジ

【風呂あがり】20:40
◆AKAGIチョコアイス 92kcal
どうしようもなくこのアイスは食感が大好き。繊維っぽいしゃくしゃく!!!
1本そんなにkcal高くないのも嬉しい。
甘過ぎず、足りなさすぎず………旨チョコミルクアイスは中に濃厚な練乳?みたいなのが
入ってて美味しいけどたま〜にしか食べたくならない感じ。
◆DANONeフルーツセレクションざく盛りフルーツ&ヨーグルト<チェリー> 65kcal
濃い!4個1セットになってる80gタイプを買ったんだけど、ヨーグルト自体もう
すっかりチェリー色に染まってた。
濃厚な味で幸せ気分。

【運動】
目覚めにヨガ30分、日中2時間ぶらぶら、ストレッチ30分、半身浴30分

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】
またどうしよう


豆乳を入れるとほんと美味しいし温まる。
ちょうど賞味期限ギリだったし。
お腹いっぱいになるんだけど、これからが勝負なのです。
ホットケーキミックスにあずきを入れて焼きたい!と買ってしまってるし。
お酒も飲みたいし。
今日の測定より明日は確実に太ってるし。


風呂あがりに美味しいアイスとヨーグルトを食べて過食衝動が落ち着きました。
風呂の中で「ホットケーキは明日ああやってこうやって焼いて……だから今日はやめよう」
と何度も何度もイメージトレーニングに近い事してた。
本当はアイスもヨーグルトもちょっと後悔してる。
けど過食嘔吐よりマシだと思おう。
でも下剤飲んでる。
ああ、どうなっちゃってんだろう頭の中。
一番後悔してるのはお昼の抹茶オレ。甘過ぎてまずーでした。
明日もきっと朝から迷う。ホットケーキ作っていいものかどうか。
食べてスイッチ入ったらやだ。
今日鮭のあらを買ったし、大根も買ってる。
そうだ!!!今から大根煮よう!!!!
そーすれば朝炊飯器には大根入ってるからホットケーキ焼けない!!!!
そしてそれに朝鮭とかしらたきとか入れて、煮込んでる間ヨガでも散歩でもしよう!!!
とりあえずグダグダ思ってないで大根にとりかかろー!

アップルのiMac G5欲しい!
私が今使ってるのはiMac初期型、グラファイト。かれこれ5年はお世話になってます。
PC買うなら絶対Mac!!と思ってた。これが1台目。
もし当たったら、iPodを自分で編集してみたい。今は友達にやってもらってるから。
今のiMacちゃんにもすごく思い出はあるけど、どれだけ進化したのか実感してみたいものです。