デブ136日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】44.6
体脂肪率】22

【朝食】7:30
納豆味噌汁 121kcal
大根サラダ梅肉あえ 5kcal
無脂肪ヨーグルト 74kcal
低脂肪牛乳200ml 90kcal
ふろふき大根1個(ウマー!!!!!!) 23kcalくらい 

【昼食】13:40
グレープフルーツジュース200ml 80kcal

【間食】14:30
DANONeチェリーヨーグルト(冷凍にしてみた) 65kcal
17:30
クランキー板チョコ4欠片
柿1個

【夕食】これから予定
炊飯器料理
<大根1/2、鮭のあら1パック、玉葱1/2、結びしらたき180g、もちきんちゃく8個
 水菜5束、ちゃんこ鍋の素味噌味>
納豆の油揚げ包み
とろけるチーズはさみ厚揚げ
ご飯1杯
赤ワイン、ビール、カクテル

【運動】
午前中3時間買い物がてらウロウロ、疲れた……。
夕方も歩いて遠いスーパーへ。

【今日のストレスだった事】

【明日の目標】
心を落ちつける


料理は準備したけど………人が来るかどうかわからない。
来たらいいなぁ
そしたら一緒にこの鍋を食べる。
来なかったら……その時にまた考えよう。
もちきんちゃく初めて作ったー簡単だったんだね………。
レシピと言うか覚え書き。
<納豆油揚げ包み>
湯抜きして袋状にした油あげに、納豆にネギを混ぜたものをいれて袋を閉じる。
そのまま焼いて生姜醤油でいただきますー
これがうますぎ!ご飯何杯でもいける。