デブ137日目

朝(風呂上がり朝食前)
【体重】44.6
体脂肪率】23

【朝食】10:20
炊飯器料理@小豆入りホットケーキ
昨日の鍋で雑炊

【昼食】
朝遅かったので間食にもちこし

【間食】15:30
マック<グラコロバーガー半分、ナゲット3個、ガーデンサラダごまドレ>
AKAGI ふあほあアイス半分(甘いけど美味しい、さすがAKAGI)

【夕食】19:00〜
炊飯器料理@ぶり大根
(大根1/2本、ぶりのあら1パック、ネギ2本、玉葱1/4)
納豆の油揚げつつみ1個
もやしと厚揚げ入り味噌汁1杯
サラダ(レタス・水菜・きゅうり・茹で卵・ベーコン)少し
ご飯1杯
ビール1本、梅酒ロック2杯

【運動】
ストレッチ30分

【今日のストレスだった事】
なし

【明日の目標】


覚え書き。
<ぶり大根>
大根は皮を剥いて面取り、切り込みをいれたほうを下にして炊飯器へ。
ここで一度炊飯器スイッチオン。ひとつまみのお米と炊くといいらしい。
玉葱は適当、ネギも5cmくらいに切って保温状態になった炊飯器に入れる。
ぶりのあらをいれて(醤油・みりん・酒・砂糖・水・しょうが)を適当に。
大体水分系は同じ分量くらい入れたかな?砂糖は大さじ1くらい。生姜はチューブの。
炊飯器スイッチオン!!
かなーり美味しかった……………焼酎とか日本酒飲みたい。
23時前にサラダの残してたやつをお腹空いて食べてしまった。
後悔したけどお菓子食べるよりいいや。